SRS手術を行った方の体験談


FTMTS(22) 子宮・卵巣摘出手術

僕が子宮・卵巣の摘出手術をヤンヒー病院で受けたいと思ったのは大学3年生の春でした。
しかし一人でタイにいって手術を受けるには、言葉の問題やその他不安が一杯あり、
大学在学中の手術は半ば断念しそうになっていました。

そんな時に 「Way To Go」 を知ることができたのです。
僕は思いきってタイで子宮・卵巣摘出の手術がしたいと相談しました。
すると、空港の送迎、病院の予約や送迎、それに入院中のことも全てサポートしてくれると言ってくれたのです。
それに僕が不安に思っていたこと全てに回答してくれました。

僕の不安は一気になくなり、早速手術の予約をしてもらい、診断書、ホルモン履歴書にお金を携えてバンコクにいきました。
空港での送迎はもちろん、レートの良い両替場所を教えていただいたり、手術前の手続きや、
医師との診察も全て通訳してくれて安心できました。
また入院中もずっと付き添ってくれて、身にあまるほどの看病をしていただきました。

退院後も 「Way To Go」 の方から携帯電話を借りてたので安心してホテルで寝ていられました。
そして体調が回復したあとは、おいしい屋台めしを紹介してもらったり、
タイ人の方から簡単なタイ語会話を教えてもらったりしました。

本当にアットホームで困ったことがあればなんでも話せて、毎日が楽しく、
帰る1週間前には、手術に来たのか、それとも観光に来たのか分からなくなっていた程です。
「何よりタイを楽しんで日本に帰ってもらいたいんです。」と「Way To Go」の方は言っていたのを覚えています。

僕は、この人たちに会いにまたタイに行きたいなあと思っています。
もし僕の友人がタイで手術を受けたいと言ったら、絶対に 「Way To Go」をお勧めします。
「何だか守られてる…」という安心感は断然あると確信しています。

MtF(27) さらさ様  豊胸手術
今回は本当にお世話になりました。
出発前からの様々なフォローのおかげで、
手術を受ける決意ができたのだと思います。
どうもありがとうございました。

FtM(24) 亮様  乳腺摘出手術
どうもお世話になりました。
僕の彼女も、またタイに旅行したいと言っています。

FtM(22) Kaname様  乳腺摘出・子宮卵巣摘出手術
どうもありがとうございました。
タイ語も英語もわからない自分にとって、
WayToGoさんのサポートは、とてもありがたいものでした。
また、次のステップに行く時もお願いします。

MtF(32) 明紀様  豊胸手術
お世話になりました。
当初は不安もありましたが、滞りなく終わって良かったと思います。
病院食はあまり美味しくはありませんでしたが、
ご紹介いただいた屋台の麺はとてもおいしかったです。

MtF(29) ちはる様  喉仏縮小
WayToGoのサポートに、とても満足いたしました。
渡航前に沢山相談してすみません。
いつも丁寧で納得のできる対応をしていただき、
本当に感謝をしております。
ありがとうございました。

FtM(21) 一様  子宮卵巣摘出手術
どうもタイではご迷惑かけてすみませんでした!
無事、手術を受けられて良かったです。
僕のような、普通の順番じゃない手術でもできてよかったです。
あと、病院でネットができて良かったです。

FtM(23) 清司様  乳腺摘出・子宮卵巣摘出手術
帰ってきてから、タイにはまっています(笑)
どうもありがとうございました。
病院で、色々とわがままを言ってごめんなさい。
でも、タイが好きになったのはWayToGoさんのおかげですo(*⌒―⌒*)o

FtM(25) 孝太郎様  乳腺摘出・子宮卵巣摘出手術
どうもありがとうございます。
無事、帰ってこられました。
明日から会社に復帰します。
少しまだ体調が悪いので、近々病院に相談しに行こうと思っています。
やはりタイの薬は、日本人には強いのですね。
はじめての海外旅行で、戸惑っていた自分を
親切にサポートしていただき、ありがとうございました。

MtF(28) トーコ様  膣形成手術
サワディー・カー!
お世話になりました。
私の人生で最初で最後の長期海外旅行でした。
長く滞在すればするほど、タイという国が好きになって、
少しだけタイ語も覚えました。
タイでは私のような人が元気に暮らしていて、
日本とは別世界です。
また来たい!今度は、プライベートで遊びましょうね!

FtM(25) 聖様  乳腺摘出
診断書の翻訳や、ヤンヒー病院でのホルモン注射の要望など、
私の沢山のわがままを真摯に受け止められ、また対応していただき、
どうもありがとうございました。
同時に、お手数をおかけいたしました。
タイ語のできない私が、無事に手術を受けて帰ってこれたのも、
WayToGo様のお力添えのおかげだと考えております。
これから益々の発展を期待しております。
ありがとうございました。

ページトップへ
ホームページ制作のMegaPx フリー素材屋Hoshino 無料WEB素材DX
Copyright (C) WAY to GO All Rights Reserved.
inserted by FC2 system