お客様のご要望に合わせ、2つのプランを用意いたしました。
ご不明なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
※このサービスには、手術費用は含まれておりません。手術にかかる費用はこちらのページをご覧ください。

  以下のサービスの中から、お客様がご要望するサービスをお選び下さい。
  見積り額をお知らせします。

     空港―ホテル間、ホテル―病院間の送迎  0円
     ※通常、ご自身での渡タイ、施術には移動交通費がかかりますが、
       弊社でお申込みの際には、これらの費用は一切頂きません。

      1.ヤンヒー病院へ手術の予約
      2.手術前の医師とのカウンセリング通訳
      3.入院前の事務手続き補助
      4.手術当日の24時間病院内待機
      5.付添いケアー(2泊目以降)
      6.1日1回のお見舞い(看護師、医師との通訳)
      7.退院後、通院する場合の通訳・補助
      8.英文ホルモン注射履歴書作成サポート(SRS手術に必須の書類)
      9.英文GID診断書作成サポート(SRS手術に必須の書類)
     10.航空券の予約(航空券の実費はお客様負担)
     11.ホテルの予約(ホテル代の実費はお客様負担)
     12.「旅の指差し会話帳―タイ―」貸し出しまたはコピーの配布
     13.携帯電話の貸し出し(個人使用・サポーターとの連絡用、通話料はお客様負担)

  タイに初めて来られる方、1人の渡タイに不安のある方はこちらのプランがおすすめです。
  タイに慣れている方でも入院を3日以上される方であれば、フレキシブルプランよりお得です。
  ただし、フレキシブルプランの8番以降は含まれておりません。
     ≫お申込み例
     ≫お問い合わせ

ページトップへ
Copyright (C) WAY to GO All Rights Reserved.
inserted by FC2 system