海外旅行障害保険について


ヤンヒー病院で手術を受ける場合、タイに滞在する期間が長くなります。
そのあいだに大きな事故、病気、怪我をする可能性はゼロではありません。
海外で病院にかかる場合、莫大な費用がかかる場合があります。
ですから、万一のときのために、海外旅行保険に加入しておくことをお勧めします。

ご参考までに、私たちの知っているクレジットカードを紹介します。

以下はすべて、年会費無料・海外旅行障害保険つきクレジットカードです。


また、クレジットカードを持つことによって、支払い能力を証明できることにもなります。

1.オリコカード
 オリコカードの海外旅行障害保険についてはこちら
 ※オリコカードには、国内旅行保険もついています。
 ※オリコカードは加入するだけで、保険の適用がなされます。

2.楽天カード
 楽天カードの海外旅行障害保険についてはこちら
 ※楽天会員に登録する必要があります。
 ※楽天カードは、旅行代金をカード決済したのち、保険の適用です。

3.SBIレギュラーカード
 SBIレギュラーカードの海外旅行傷害保険についてはこちら
 ※SBIレギュラーカードには国内旅行保険がついているほか、ご家族の方にも保険額の50%を補償する家族特約がついています。
 ※SBIレギュラーカードは、旅行代金をカード決済したのち、保険の適用です。


よろしければこちらのサイトもご参考ください。→クレジットカード徹底比較


ページトップへ
Copyright (C) WAY to GO All Rights Reserved.
inserted by FC2 system